BELGANALより重要なお知らせです。

BELGANAL 3rd.
『蛇を産む』を楽しみにしてくださっている皆様へ、
大切なお知らせがあります。

 

大塚秀記さんが、体調不良により降板することになりました。
ギリギリまでご出演を望まれておりましたし、我々もどうにか一緒に舞台に上がれないか可能性を探りましたが、
ドクターストップがかかり、残念ながら降板となりました。

 

そして、新たに『蛇を産む』に参戦してくださるのが、海野亮平さん。
海野亮平写真

 

BELGANAL 2nd.
『裸火』で、城見を演じてくださいました役者さんでございます。
無理を承知でお願いしたところ、
「やります。頑張ります。大丈夫です。」と、仰って下さいました。
今後も絶対にBELGANAL作品へ出演していただきたいっ!と思っておりましたが、このような形での再共演にお互いびっくりです(笑)
もちろん嬉しい限りです。

 

より一層増した団結力を武器にチーム『蛇を産む』は、フルスロットルで突き抜けます!
ご期待下さいまして、12月、幡ヶ谷Club Heavy Sickにお越しください!!