スペシャルページ『フライヤー候補作品5』更新

コンセプトをしっかりと決めて臨んだホテル撮影とは違って、2日目のスタジオ撮影は手探りでのスタートとなりました。
ホテル撮影での、生々しさや性を意識したスチールもいいが、グラフィカルなスチールも撮ってみたらどうか
というフライヤーデザイナーMotoka君の提案で、カメラマン沼田真隆と試行錯誤した結果、グラフィカル且つ、女の情念が表現された素晴らしいフライヤーが生まれました。
このカット、私は寝そべっているだけなのですが、品田さんの態勢が実はとてもシビアで(腕だけで体を支えてる状態)。
プルプルしている品田さんの腕に包まれての撮影となりました(笑)

さてさて。
来週の今日は、いよいよ『裸火』の幕開けでございます。
フライヤー候補作品、最後の1枚が公開となります。
普段のスチール撮影では(自分でも)見たことのない表情を撮っていただいた作品です。
お楽しみになさってください。

スペシャルページはこちら