スペシャルページ『フライヤー候補作品2』更新

泣く泣くお蔵入りとなったフライヤー候補作品たちを毎週金曜日に一作品ずつ公開して参ります。
本日公開の1枚は、郊外のホテルで撮影したスチールです。

実際に湯を張って、1時間ほど浸かりながら撮影をしました。
あまりの気持ち良さに、その後の撮影を放棄したくなりました(笑)

「一応お風呂あるから撮っておくか」

くらいの軽いノリで撮影を始めましたが、予想外にいい画が撮れて、カメラマンも私もなんだか得した気分。

デザインの水色も絶妙。
デザイナー渾身の力作となっております。
もし、採用デザインが無かったら、私はこの1枚を激推ししていたことでしょう。
それくらい、お気に入りの1枚です。

候補作品公開は、
公演初日7/1(金)まで続きます。
楽しみにしていてください。

スペシャルページはこちら