BELGANAL 1st.『ヘルメスの媚薬』終演のご挨拶。

BELGANALの初航海。
BELGANAL 1st.『ヘルメスの媚薬』

小さな小さなか弱い船での船出に不安な気持ちでいっぱいでしたが、最強の仲間たちが航海を共にしてくれました。
そして何よりもお客様の愛が初航海を成功に導いて下さいました。
連日たくさんのお客様に足を運んで頂き、立ち見の出る回もありました。
座って観て頂くことができない申し訳無さもありましたが、お越し頂いた全てのお客様に『ヘルメスの媚薬』をご観劇頂けた幸福感は何にも代えられないものでした。

【終演のご挨拶】
http://blog.livedoor.jp/belganal/archives/39295812.html

 

続きまして、Twitterに寄せられたお客様のお声をご紹介します。

 

 

まだまだ多くのお客様が感想をツイートしてくださいました→→→ http://togetter.com/li/855165

 

☆おまけ☆
劇場入りしてから撮ってみました!
15秒以内におさめるために、内心皆ドキドキ(笑)

【15秒コメント】
狩野和馬&鶴町憲ver.

 

BELGANAL 「ヘルメスの媚薬」CM 狩野&鶴町 ver

BELGANALさん(@belganal)が投稿した動画 –

 

岸野聡子&林田沙絵ver.

 

BELGANAL 「ヘルメスの媚薬」CM 林田&岸野 ver

BELGANALさん(@belganal)が投稿した動画 –

 

『ヘルメスの媚薬』はBELGANALのコンセプトである【少し大人の上質な演劇】の礎となった作品です。
再演・スピンオフを視野に入れ、精力的に活動して参ります!